Viento del Caribe カリブの風

ドミニカ共和国の情報をお届けするブログ 2017-2019

まるで宝石?美しすぎるフローズンヨーグルトアイスの専門店 Yogomania


f:id:vientodelcaribe:20221113072740j:image

Av. Enrique Jiménez MoyaとAv. Sarasotaの交差する場所にある「Yogomania」はフローズンヨーグルトアイスの専門店。学生の人気店になっています。自分好みのヨーグルトフレーバーにショーケース内にずらりとならんだトッピングから自分好みにオーダーして、最後に重さを量ってお会計をするシステム。 初めから仕上げまでセルフサービスです。たっぷりフローズンヨーグルトを味わいたい時には思い切って贅沢してほしい 。ヨーグルトをベースにしているので、あま〜いアイスクリームよりもカロリーが少なく、さっぱりした味がヨーグルトの魅力。ドミニカは常夏の国だけあってフローズンヨーグルトの専門店が乱立していますが、このお店が一味違うのはレジ横にある宝石のようにきらきらと輝きを放っている美しいヨーグルトアイス。甘すぎず大人女子にも ぴったりの可愛いアイス。宝石を選ぶようにアイスを選んでほしい。

Yogomania / Plaza Universitaria, Avenida Jiménez Moya esquina Sarasota. / 電話番号 : 829-687-8458 / 営業時間 : 11:00- 23:00

2017.10.26